親父一人旅☆★なごべん旅情編

その名の通り、なごべんの一人旅。まじめでもあり、面白可笑しくもあり、旅情豊かに語っていきます。

このページのトップへ
とりあえず報告だけ。

今、仕事とプライベートとGWプロジェクトと大金欠でヒィヒィ言ってます。

でも、何とか生きています。

メールも今日8割方送りました。
本当遅れてすいませんでした<(_ _)>
このページのトップへ
あけましておめでとうございます。
去年は悲しい事辛い事がいっぱいありましたが、ワンピ仲間、レイヤー仲間の皆さんのおかげで乗り越える事が出来ました。
今年もヨロシクお願いします(^O^)/

ちなみに渋谷で年越しました。
初東京年越しでした☆やはり凄い熱気でしたよ。

で、今わたしは赤羽にいます。
とりあえず、予定を変更して予定外の親父一人旅します(笑)
宇都宮方面に行くのですが、行き先分かる人いるかな?
ヒント>使うのは在来線です。

後ほど、冬コミや去年の書き忘れレポート書きますね☆ このページのトップへ
日曜は三重で開かれた僕わたオンリーに行ってきました。

実は前日に浜松で会社の忘年会があり、余り寝れないでの遠征でした。
朝、地元でお二人の同行者拾って三重の津へ。
久々に思い出の地に来て泣きそうでした。

会場入りは11時40分。
(久々に来て、行き方忘れて津駅の周りをグルグル回ってたらしい(汗))
イベは学芸会みたいなマッタリとした感じでした。
男は私しか居ませんでしたが、アットホームな感じですぐに入れました。
で、着替え....今回もカラコンを入れるのに1時間も掛かり
着替え終わったら13時半でした(汗)
早く慣れないと...;

20061205033629.jpg

で、撮影して貰いましたが
ここで疲れが押し押せて、寝てしまう。
寝てるところも激写されました(笑)
(寝る前に撮影された方にもらった名刺、会場で紛失しました(T_T)ご免なさい;)
20061205033637.jpg


起きたら集合撮影。
その後、体力も戻ったので個別撮影。
すごーく楽しかったです。

その後会場片付けを手伝い、打ち上げ会。
会場の一階にレストラン街があり本当便利でした。
海鮮丼を食べて、皆さんと雑談。
東京から来られた方とお話ししたら、お互い共通の知り合いばかりでビックリしました。
何故、ここで「赤りん」さんの話題になるのか??
さすが赤りんさん。有名人ぶりにビックリですよ(>w< )
その後疲れと眠さで爆睡。

起きたら、時間が来たので解散。
東京の方も帰り道なので名古屋駅まで送ることに。
女の子3人乗せて出発。
コスの話から女装まで(笑)
色々な話で盛り上がりました。
あまりにも疲れてたので、テンション上がったり下がったりで
久々のやばい状態(汗)それでも安全運転で...基本は車間距離空ける。

名古屋駅に着いたら、新幹線の時間までまだあったので
名古屋観光に。
ていうか、名古屋駅の周りですが(^_^;)
名古屋駅のイルミネーションが綺麗でした~。
で、僕わたの話題で盛り上がる。
凄い楽しかったです。
時間が来たので、東京の方とお別れ。
(色々、引き連れ回してゴメンですm(_ _)m)
20061205033644.jpg


その後、戦国BASARAの話題で盛り上がりGWに某プロジェクト始動も
現実日が帯びてきました。
お二人を地元駅に送って、家に戻ったのが23時半...そのまま力尽きてバタンキュ。朝5時まで爆睡。
それでもいつも徹夜明けで出勤な昼勤なので今回は楽でした。
ていうか、眠気より会社が寒くて死にそうでした(苦笑)

久々の遠征でしたが楽しかったです(^o^)
本当、良い作品に巡り会えたです~♪
次回は30日ディファと来年の豊島園かデンパーク。
凄い楽しみです。

本当楽しいイベでした。
僕わたオンリーに参加された皆さんお疲れ様でした(^o
このページのトップへ
赤りんさんの所から拾ってきました。

【赤裸々バトン~恋愛~】

●職業
某業界1位自動車会社

●性別
男です

●恋人
いまは居ないです。

●今までの恋歴
出会いと別れ×7は最低してる(T_T)

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
やはり出会えるところ...となるとイベントしかないですな(笑)

●恋人選びで重視するのは?
一緒にいて幸せになれたらいい。
性格や自分に合ってるや、話がお互い合うとか。
後は恋愛観とか結婚観が合わないと。
後、遠距離は...自宅から直径100KM圏内が限界かな。
それ以上は疲れるからもうしないかも...;。

●見た目:性格は??
3:7

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
上は30代、下は18歳から
18歳以下でも向こうが惚れてるなら16歳からでも。
ていうか、過去16歳の子と付き合ったこともあるし(^_^;)
(今は連絡取ってないけど元気かなあの子)

●告白するならどうやってする??
そりゃ、二人っきりの時に
好きになったなと思えば、相手をよく観察してからすると思う

●逆に告白されるならどうが良い??
いつなんどきでも受けて立つ(笑)

●自分から告白する方??待つ方??
自分からする方です。待ってたら他に取られてしまう。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
しばらくショックで寝込んでから次の恋を探すと思う

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
一緒にいて毎日が楽しい人かな。
話も合い、性格も合い、趣味もあったら言うこと無し。
まぁ、お互いの事が理解できてお互い尊重できるのが最低条件です。

●メールや電話は毎日する??
メールは一文でも良いから毎日。
電話は最低週1回はしたい。
実は寂しがり屋のなごべん(^_^;)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
やはり左手薬指

●デート代は割り勘?
割り勘が基本。
まぁ、お互い気分によっておごったり、おごられたり。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
見せても良いけど、男友達にしか見せれない内容だけは見せない(笑)

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
信じてますから見ません。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
  1.メール 
  2.二人で会う 
  3.手をつなぐ 
  4.キス 
  5.SEX 
  6.心がその人になければ

3から、でもコスプレ撮影なら4寸前でも構わない。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
2まで。
もっともコスプレ撮影なら4寸前。
だって絡み写真の時があるし(笑)
思い出すと押し倒したり、○○○○したりとかある;
もちろん相手のリクエストポーズです(笑)

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
お互い良ければすぐだろうし。
まぁ、大体3ヶ月居ないかな。
それ以上だと「友達?」と疑心暗鬼になると思う。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
うーん。もうしたくない人もいれば、またヨリを戻したい人もいる。
ケースバイケースかな。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
早ければ一週間寝込んで。
遅ければ半年ぐらい。
まぁ、突然イベントに半年も来なくなったら失恋したと思って欲しい(笑)

●失恋の痛手をどう乗り切る?
寝込んだり、ネットしたり、ゲームしたり、外食したり、漫喫入り浸ったり、親友と遊んだり、遠くのイベント行ったり、お城見に行ったり、一人旅したり、現実逃避したり...。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
うーん。やはり処分しています。
見ると思い出してしまうので。
ただし日用で使う物は戒めとして残す。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
うーん、本音で語ってしまった。
恋愛には疲れてるけど、またしたいものです。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
欲しい方はドシドシ拾ってください。
他の人の恋愛観見るのも、次の恋愛の参考になりますし(^o^)/
(赤りんさんのバトン少し原文に戻しました。ゴメンですm(_ _)m) このページのトップへ
昨日は浜松イベに行くはずでした。 ていうか、車で行く途中に渋滞になったときに後ろの車が追突。 まぁ、バンパーが凹んだだけですが...。 ちなみに今年2回目。 前回は全額直して貰って、レンタカー代まで出たのですが...。 今回は相手が保険を入ってない; ひたすら謝る相手; そのうち通りがかりの大嫌いなパトカーもやってきて 現場検証...。 結局、近くの警察署に行く羽目に。 あーだこーだの書類を書いて.. 警察とは関わりたくないので物損の示談にしました。 とりあえず、バンパーは自分で板金も出来そうだし 5万で許すことに<甘いか自分(汗) その後浜松イベに向かいましたがもう終わってかたづけてました; 合わせの約束もあったのに本当申し訳ない..<(_ _)>その後、浜名湖のダ
イダラボッチの湯に入いりました。 サウナに入ってたら、明らかに異様な二人組が入ってきました。 二人とも「安田大サーカス」のクロちゃんのような風貌なんですが お互い密着して、汗をお互いのタオルで拭き合ってるんですが; しかも、こっちをチラ見; さすがに2回もおかま掘られたくないのですぐ脱出(笑) 後で、更衣室でその二人はお互いで着替え合ってました(怖) まぁ、それを除けば良いお湯でした。 事故した時の腰痛も解消解消(^o^) で、深夜に帰ってきました。 そのまま爆睡。 もう出勤か(汗) 先週は休日出勤だったから休んだ気がしなかった; 今週も頑張ろう。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

なごべん
  • Author: なごべん
  • 今年は東海地方をメインに出没予定。
    10月にワンピキャンプ。パルパル僕わた合わせ。
    11月浜松。ぐらいかな。
    来年1月にビッグサプライズ予定。
    それ以降は当分お休み。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
